2009年04月12日

キム兄 ニセ札

キム兄こと、木村祐一さんがなんと、

映画監督になっていたんですね。

その映画のタイトルは「ニセ札」。

ちょっと意味深なタイトルですよね。

でも、映画を作ったというだけでは今のご時世

驚きには値しませんよね。

だって、同じ吉本興業のお笑い芸人として、

品川ヒロシさんの「ドロップ」や、

松本人志さんの「大日本人」など

映画監督としてデビューしていますから。


しかし、今回キム兄の場合なんと、

カナダ・モントリオール世界映画祭の

コンペティション部門に正式招待される

という名誉をいただいたのです。


この映画祭は

おくりびと」ブームを作った立役者なのです。


キム兄も、辺見エミリさんと離婚してから

ぱっとした話題がなかっただけに


本当に良かったですね。




同じカテゴリー(映画について)の記事
 榮倉奈々 また涙 (2009-05-10 06:03)
 佐藤隆太 ROOKIES (2009-04-15 05:59)
 深田恭子のレオタード (2009-03-01 23:06)
 ゼロの焦点映画化 (2008-12-13 19:42)
 綾瀬はるか天然伝説 (2008-11-17 19:29)
 小池徹平がホームレス (2008-10-22 11:29)

Posted by ちょい at 09:39│Comments(0)映画について
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。